青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんもなし

昨日の夜は早く床に就いたんだが、なんかLineとかで目が覚めちゃってさらにそこからニコ動のTM−NETWORKの放送見ちゃったりして。で、やっぱり寝付けそうもないから眠剤かじって4時ぐらいまでビデオ見たりして寝た。おかげで一番最初に目が覚めたら9時。まだもうちょい…。と思い寝なおし11時前。そこからまたLineとかなんかしたり、ギター弾いたり。お腹がすいたんで出かけてスシローで寿司食って買い物して帰ったらもう16時ですよ。空はすっかり薄暗いですよ。また夜は酒かっくらって寝るだけになってますよ。あー休みだ。