青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

かなり慣れてきたのか一晩でも行けるようになってきた。当てるコツも把握できた。朝になればコリ系はかなり解消するし、ストレートネックも蓄積はなくなる(直ってるわけではない)。ただなんか説明文とかにあるような、あれもよくなった!これもよくなった!みたいな魔法はないよなwどっちかって言えば糖質制限する方がよほどあれこれよくなるのは体験済み。糖質制限して、木枕して、肩甲骨ほぐして、ヨガして、運動して、ってこれだけフルコースでやればかなり健康体になれそうな気がする今日この頃。実際のところ緩い自殺を行ってる自分には微妙と言えば微妙なんだけどな。緩い自殺をしても毎日が苦痛じゃいやだもんな。気持ちよく、健康にしないとな!なんか矛盾してるような気がしないでもないが。