青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目が覚める。普通飲んで寝たら乾いて結構目が覚めるんだが、今朝は目が覚めた時間が6時だった。飲んでると眠り浅いんだが、今日はそれよりも休息したいが勝ったんだろうな。大した運動じゃない気がしたがやっぱりそれなりの運動量なんだな。自分にとっては。それだけなまってるって事だろうが。
でゲームでもしようか、なんて思ってたとこでふと気づく…。あー、昨日夜、洗濯機回したの回収してないわぁ…。雑菌繁殖の可能性が高いしワイドハイターと柔軟剤を大目にぶち込んで再度洗う。夜やるとたまにそのまま忘れて寝ちゃうんだよね…。