青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

クリスマスイブ

あぁ。クリスマスイブなんですか。今日は。当然何もないですが。
帰りの道が大渋滞でイラっと来て高速乗って帰っちまった。ほんと、定時帰りは良し悪しだ。
帰って腹減りなのですき焼きとサバずしを酒なしで食ってお腹パンパン。21時過ぎたぐらいなのにもう何もしたくない。っていうか食いすぎで苦しい。って言うか飲みすぎだな。お茶の。食事しながら2L近く飲んでるし。もう苦しくて何もする気しないからベッドにもぐりこむ。でもあんまり早く寝すぎるとねー、なんて思いながらアンドロイドでゲームとかしたり、テレビ見たりしてたらどんどん意識レベル低下。結局22時前には寝てしまう。