青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

はい飽きもせずやってますよ。と言ってもPS4ですけどね。ちょっと別ゲー的なところが多いですし、珍しく俺氏ががんばってるようなのでサポートの意味も込めてやってます。拡張前にLV60にしていたデーモンハンターをLV70まで上げてACT5クリア。装備やスキル適当だけどやっぱりDH強いわ。で、PS4の現在のパッチてレジェンダリジェムがあったんだっけ?あれってまだPCシーズン1限定仕様だっけ?なんていうかさすがにレジェンダリジェムのないグレーターリフトなんかやりたくもない。あれ?って言うか初期のグレーターリフトってどんな仕様だっけ??なんか試石はもう出てるようなんだけど。ご褒美ってなんかあったっけ??アイテムはボスだけで出るとかそんな仕様だっけ?記憶がナッシング。シーズン1が2月初めに終わって、レジェンダリジェムのパッチが本家PCにも当たるのでそのタイミングでPS4にも来てほしいな。と言っても本家でシーズン2が始まったらまたそっちやりそうだけど。えーと、シーズン2って何が目玉だっけ…??ぶっちゃけシーズン長すぎ。
って調べてみたらレジェンダリジェム出るんだね!やる気出てきた。穴あけアイテムなんかも来てるんだ。PC版でも数個しか拾ってないけどな。