青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

早起き

昨日は早く寝たので5時過ぎに起きた。もう寝るの飽きた。でもまぁこれだけ寝れるのも、寝た時になんか自分の体のプログラムを延々と考えてしまう夢を見るのは体調が良くない証拠。昨日からの鼻炎は少しずつ解消はしてきているが、いまだ鼻水は止まっていない。腸の調子も少しずつ戻ってきてはいるんだけどまだ自分の思う快調状態には程遠い。朝からくしゃみとトイレが止まらない。
溜まってるテレビを少し消化してるうちにあっという間に出勤時間。時間通りに出ようとするが、ありゃ、家の鍵が無い、ありゃ、車のカギ持ってない、と何度も行ったり来たり。ぼけてる。出発したらしたでなんか慢性的渋滞。どこにボトルネックにもなってない単純に車の量が多くアベレージが全然でない渋滞。気分が上がらん。どうも頭にもやがかかっている。なんだろう。糖かな。最近ちょっと糖摂取量多くなってるしな。今週一日一食を続けて糖を抜いていくべしだな。
朝10時ぐらいにはすでに空腹感が…。困った。