青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日は会社帰りはなんかすごい吐き気がしまくっててかなり弱っていた。飯食えば治まるけど。なんかもしかしたらカフェインに負けてる?って気がしないでもないけど。それでも晩飯ガッツリ食って酒は飲まず。
ベース弾いてたんだけど、ここの所ベース弾きまくったせいか右手の人差し指が少し痛む。フィンガーピッキングしすぎ。あとベースでパワーコード弾かせる曲が出てきた。左手死ぬって。でもベースはベースで楽しい。
そのあとはずっとDia3やってた。ハードコアモードのトロフィー取ろうかと。ACT5まで進めた。たぶんマルサエルはノーマルなら楽勝だろうけど、ちょっと注意がいるのはLV70まで育てるところだろうな。ノーマルなら安全だけどちょいっとめんどくさい。ある程度効率は狙いたいが、キャラが馬場だしなぁ…。無茶するとすぐ死ぬし。
晩はゲームとかしてることもあって、眠くても頭が覚醒して寝れなくなることがあるので早めに眠剤飲んでおく。おかげで泥のように寝れる。どんどん休息して体を復帰させないとな。
朝は鼻炎がだいぶ治まった感があるが、乾燥地帯に行くと鼻水くしゃみが止まらんね。会社で鼻水が止まんない。困る。
朝は昨日の夜の惣菜の残りをがっついて、ジョジョをちょっと見て出勤。やっぱジョジョの第三部はそれほど好きにならんなぁ。まぁ3部はこれからが盛り上がるんだが。今季は意外に見るアニメありそうだし。ゆりくまーとか、純潔のマリアとか。
胃は今日はさらに調子上がってきてる。腸も落ち着いてきている。今週末には完全復帰か??ってほんと年取ったら病気の後の復帰に時間かかるなぁ。