青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝からおでんを食いつつテレビをダラーっと眺める。今日はもう家事もないし。その後昨日買った本を読みふける。珍しくゲームもギターも弾かず。
はい、逃避行動です。今日やらなきゃならない三つの行動から逃げてますね。重い腰を11時ぐらいにやっとあげて、弥生青色申告の今年版をネットでダウンロード購入。なんかアップグレードお得!ダウンロードお得!とかなんか書いてあったような気がしたんだけど、値段フツー。何がお得なんだか?思いながらまぁいるものだし、経費だし。と自分に言い聞かせて購入。とりあえず手続き済ませ、ソフトセットアップして初期設定までした。おけ。十分。
で、ここでまた逃避開始。ブログ書き出す。つまりこれ。