青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

午前中は部屋でゲームしてて、昼ぐらいに出かける。カナートへ。最近楽器屋と言うものが殆どなくなっていてねぇ。駐車場のあるしっかりした楽器屋ってパッとここしか思い出せない。本屋も食品も酒もあるオールインワンなお店なので楽器関連のついでに色々買えてよい。
アコギ用の小物を適当に購入。練習本も。漫画は特になし。ヤマヤに行ったら去年のボジョレーをたたき売り。2000〜4000円ぐらいのボジョレーを3本で2千円…。え?一本二千円均一じゃなくて?思わず店員に確認しちゃったよ。と言うわけで購入。一本2000円ではとても購入する気の起きないボジョレーだが、700円とかただのテーブルワイン!ガメイでも許せちゃう。
適当に食材を買って帰る。今日はボジョレーのむぞ。