青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

今日は割とたっぷり弾いた。なんて言うかここの所著しく技術が進化していってるのがわかるためホント楽しい。できなかったことができるようになるのは幾つになっても嬉しいのです。時々何気に、あー、こんな弦飛び無理だったのになぁ、とか、初めのころはオルタネイトのピッキングすらままならなかったのに、いつの間にやらトレモロが安定してきたなぁ…とか、コードチェンジ無理!とか言ってたのも日に日にコツがつかめていくなぁ、とか。ついでにアコギもフィンガーピッキングを地味に練習中。進化は止まらん。来年の今ぐらいにはどこまで行ってるんだろうか?それとも大きな壁がこの先待っているのだろうか。とりあえず、ソロパートをマスターできるようになりたいね。