青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ハンバーガー

なんか帰りに急に、レタスの入ったシンプルなハンバーガーが無性に食べたくなりマクドでチーズバーガーを一個購入した。
返って食べたらマクドハンバーガーにレタスは入ってないんだな…。久しぶりに食べたチーズバーガーはなんかあんまりおいしくなかった。ハンバーグ、チーズ、バンズのバランスがイマイチに感じる。菓子パン食ってるみたいだった。
うーん。おいしいレタス入りのオールドスタイル(Wikiの写真のような)のハンバーガー食べたいなぁ。どのチェーンに行けばありつけるんだろうか?自分で作った方が速いか…?