青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

午後

昼飯&買い物。昼飯はココイチでカレーにした。量は普通。春野菜とあさり煮込みカレーにササミカツトッピング3辛。卵サラダ。ちょっと量が多いな。トッピングは無くてよかった。カレーは素直に美味しかった。
買い物して帰ってゲームとギター。ギターは筋肉の都合かなんか知らんがちょっと調子が悪く気分が乗ってこない。その分PS4ディアブロにズブズブ。
夜はワインと芋焼酎。肉、魚、生野菜のサラダ、豆腐、ちくわきゅうり、ちくわチーズ。メニュー自体は糖質制限だけど、飲むとやはり制御が効かなくなる。カップヌードルシーフードとちびアイス2本。まだ残ってるんだな。少しだけど。まぁでも今日はそういう日に設定してるんだから良し。明日からまたやり始めればいいだけ。
飲んだ勢いで寝る。