青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

車探しの旅

朝から中古車探しに滋賀の守山へ。スポーツカー専門店へ。NSXが有るとあったので行ったのだが、レア車満載でなかなか楽しかった。ここで一番目を引いたのはランエボ9のMRエディション。それなりのレアカー。値段もなかなかだがかなり興味を引く一品。あとここは変わった路線として日本車の逆輸入モデルがあったのが面白い。コペンのヨーロッパバージョン。軽ではなく1300CC。おもしろい。ちょっといいなぁ。あと一番の珍品は逆輸入のシビック無限2000モデル。店の人曰く、日本に3台しかないとかなんとか。装備も豪華だし、かなりの出物。ただちょいとお高い…。乗りだし300万超える。ホンダ車が苦手な自分としてはこの値段は。それでも興味を引く車ではあるんだが。でも300万出すんならかなり好きな車が帰るんだよね。選択肢とてつもなく多くなる。新車も余裕。
とりあえずいろいろ盛り上がり楽しかった。今の車売るならこういう店に売りたいと思った。この車ならすぐに売れますよ!とお墨付きだった。
やっぱエヴォはいいなぁ。ちなみにGT-FOURは玉なさ過ぎて諦め気味。ネットで検索しても関東、東北、北海道ばっかり。