青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

85.5。昨日から新ルール。帰宅時間が21時超えるときは、酒解禁。適当に食って飲んで勢いで寝ましょう。どうせ飯用意〜食い終わったら23時前になるんだし。その時間だと中途半端すぎてギターもゲームもできんし。あっさり寝るほうがいい。
で、昨日はメニュー自体は糖質制限。山盛り野菜サラダに牛タン、レバーの焼き肉のっけ盛り。鶏ササミのフライ風焼き。チーズちくわ、じゃこてん、チーズ、納豆。ゼロゼロ。赤ワイン。って感じ。飯食う前に眠剤飲んで、食って飲んでベッドで落ちる。眠気が勝って追加飯も炭水化物もいらなかった。そのおかげかなんか知らんが、飲まない日より朝の体重増加は少ない…。なんか飲んだほうがマシになるこの結果っていったい…。まぁ呑まないのは体重以外の健康と、夜の時間を有効に使いたいという事だしなぁ…。

今晩は飲まず。焼肉の野菜サラダのっけ盛り。あとケンタッキー45周年記念Aパック。