青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

88.3。昨日の夜はチーズ味シチュー(市販ルー使用)、ホルモン炒め、ローストビーフサラダ、惣菜、納豆。この辺をワインとゼロゼロで流し込む。うまか。なんだろうね。やっぱ飲んだほうが食う量少ない気がしないでもない。飲まないと本気食いになってるような。まぁ呑まない、ってのはダイエットと言うよりは、それ以外の健康と夜の時間を使いたい、ってのが有るからねぇ。
朝は残ったシチュー少し食べて、納豆を食いまくった。なぜか最近納豆にはまってる。豆の文志郎って言う高級納豆が半額で売ってたので買ったが、これは確かにうまい。豆もうまければ、発酵具合もすごい。見たことないぐらい糸引く。とろとろ。匂いもぎりぎりやばくないぐらいの強さだし、発酵進み過ぎてちょいアルコール感すら感じる。しかしうまみも半端じゃない。これはほんとごはんと合わせたらさぞうまいだろうな、と思うけどご飯はないしな。あと高杉。2個パック半額で250円てあんた…。でもまた半額で売ってたらぜひ買いたい。てか、もう仕入れないかw