青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RoS

ソサラを少しやってみる。スロータイムビルドをしてみたくて。関連装備はない。資産で適当に装備をやり直したら攻撃1000K越はした。でまぁこの火力ならT6?と思って電気+スロータイムなビルドでやってみたが、戦えはするんだけど火力不足。さらにとにかく死ぬ。敵のセットが突っ込んでくる系ばかりだとスロータイムが全然機能しない。で、ソサラとかやると絶対にそういう敵セットの可能性が高いんだよね。スロータイムの効果範囲を一気に突っ切ってほぼ一撃で殺してくる。全然ダメ。いろいろ足らない。クリアはしたけど無理だなと思いT4に落としてとりあえず余裕?ってぐらい。実際電気ビルドってとこ自体かなりネタ感強いし。数値では結構出てるんだけどね。何かが決定的に足らない。装備を整えてみるしかないか。