青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

89.2。なんだろう。このタグ。ちっともダイエットしてねぇんじゃない?って思えて仕方がない。筋トレやら食事改善とかしてるつもりだけど、ちっとも結果出せていないよね。なんかメソッド間違ってんじゃね?って思えてきている。だからダイエット止める、と言うことじゃなくメソッドの見直しが必要なんじゃね?ってこと。まだ早いか?日常の炭水化物相当減らしてるはずだし、食べるカロリーも落ちてると思う。まぁ計算はしてないが。アルコールの摂取量も確実に減らしてる。運動量も確実にアップしている。でも。この結果。これじゃぁもし会社だったら、意味ないんじゃね?って言われてしまう。まぁ、生活習慣の改善は進んでいて、もともとやっぱり、あの救急車騒ぎがきっかけの一つなわけだから、そういうのが改善されているなら全然よいんだけど。その辺は今週末病院行った時の血圧測定とかに少しでも結果が出てればよいなぁ…。そこでもやっぱ依然変わらずだと、本気でダメダメだ。そんときはGW開けてから計画を練り直そうかな。