青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

90.5。うほ。膨らんでるね。って朝この記事書いた気がするけど記録してなかったかね。ご老人だね。まぁ結構食べまくってる割にやっぱり平日は便が出ないんだよね。ほんと精神的なものだとわかってるんだけど、精神的な縛りはすごいね。
朝からトレーニングもする。昨日の夜もした。ただ、昨日の夜寝ててストレートネック&頭痛が出てる。トレーニングしてるんだがなぁ。木枕も当ててるんだがねぇ。なんかもうダメダメですねぇ。まぁこうして日中は首はおとなしくしててくれるけど。
なんていうかもう少し快便生活を送りたいんだが。どうも腸に物が詰まってるのはダメだ。ソーセージじゃないんだから。
で、昨日も22時ぐらいに落ちて、朝は5時。テレビ&トレーニング。で、軽く掃除。食器とかを食洗機にぶち込む。なんとなく昨日の晩の残りを食べる。さすがに5時に起きると何でもできる。
いろいろ体はぼろぼろだし、心もざわざわしてはいるが、でも生活スタイルは非常に良好。いつもはいろいろ引きずられるんだけどね。このまま少しでも長く続けたいよね。


なんか腹が張ってしょうがない。おなかめっちゃ膨らんどる。晩飯もあんまり食欲が出ない。うーん。どうしたらよい…?苦しい。