青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル2

朝ダークソウル2をプレイ。朝だとやる時間が固定されるので良いね。死にまくった土の塔のボスの蛇女は仕掛けを動かした後に白霊読んだら楽勝。っていうか、このゲーム白霊さえ呼べばボス戦は基本何もしないでよい。楽ちんだ。もうおじさんにはボスアクションガチ攻略は厳しいのですよ。
次の熔鉄城はとりあえず死んではいるが、雑魚は経験値多いしアクションしなくても勝てるのでしばらく経験値を稼ぐことにする。ボス部屋直前まではいけるんだけど白霊サインが見つからない。うーん。

なんか記事によるとクリア想定レベル150で現在98。しかしまだ半分もクリアしていない。序盤で経験上げまくったから、今は随分楽。脳筋キャラでゴリ押し中。熔鉄城はボスは白霊に助けてもらってしばいた。ほかもなん匹かボス殺した。あっちこっちつまみ食いしながら進めてる。次は熔鉄完全制覇かな。
物干しざお欲しい。