青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダメな夜

久々にダメな夜だった。中途半端な帰宅。中途半端な飲酒。で、結局ゲーム。ゲームを11時ぐらいまでやってたがその時点で「ああ、眠れそうもない」スイッチが。眠剤飲むがイマイチ。そのままPC見てたり、テレビ見てたり。2時ぐらいから飲酒+食事+眠剤のコンボ。3時前にやっとこと切れる。4.5時間ぐらいは熟睡できてるからまぁいいけど。それでもいつもは5〜7時間だからすっきりしない。っていうか、すっきりしないのはたぶん薬が抜けきってないから。それでも目覚ましで飛び起きて即着替えて会社へ。なんか寝る前は明日はちょい遅刻でも…。なんて思ってたが意外に起きた瞬間から会社行くスイッチが入った模様。なんかよくわからん。モンスターとエスタロンモカを抱え出勤。
やっぱり意識レベルが低い。雨も影響してるのかもなぁ。怖いからライト付けて車間多め。特に何もなかったが。会社ついてもそれなりに今のところやる気が有るから動けているが、間が開いた瞬間に意識が飛ぶんだろうな。
まぁ今日は定時退社だしさっさと帰ろう。いや毎日定時ですが何か。