青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

サークルKサンクス

うお。なんかドリンクのおまけにキンケシ…。小学校の頃は随分に斜に構えてたおかげで、世間のブームにあまり乗らないひねくれ者だったんですよね。今もだけど。ただブームに乗ってみなと遊ばないだけで実際のところ興味津々で少しは集めたりしてるんですよね。小心者だな。キンケシも遊び方は知らなかったけどなんとなく持ってはいました。キン肉マンも読んでたし。ああ、小学校の頃は自分外で遊ぶのとゲームで遊ぶのがメインだったんだな。どうでもいい。
で、この年でキンケシ見たらなんかキュンキュンするんですよ。あのころのときめきが…。なんか最近そういうもの多いなぁw昔の未消化な思いを今になって金にモノを言わせ集める。まぁ実際手に持った瞬間にその地縛霊は昇天しちゃってどうでもよくなるんですけどね。そういう意味では単なる除霊作業でしかないんですけどね。こころにまとわりついてる地縛霊を放ってやる作業。そんなこんなしてるうちに自分を縛ってるものが無くなり、心地よく自分も昇天できるっていうw
あぁ。すでに家を出る時間超えちゃったので今日は休む。で、サークルK行ってきましょうか…。いろいろダメな大人なのはわかってる。