青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

割と健康。割と減量。割と正常。朝はちょい眠い。水分ガンガン補給、カフェインガッツリ。飯無し。いつも通りの朝。部屋が少し埃っぽい。やはりダークソウル2の汚染が深刻だ。現在DLC3を攻略中。あと10時間以内に終わるかな。2週目はしない。クリアしたらきっぱりやめる。
通勤中はオジーオズボーンを聞いてた。ギターかっこええ。そういえばギター2週間ぐらい弾いてないな。こっちもごっそりダークソウル2に持って行かれた。でもそろそろ自分の中のギター熱が上がりつつある。重い腰を上げねば。
ほんとに時間泥棒的にはまるゲームは危険だなぁ。ワンセットが短いゲームはどっちかって言うと日常生活の空いた合間にぶち込んでいけて健全なのだが、ダークソウル2のようなヘビーでやめどころが見つからないゲームはほんと危険。しかもヘビーなので他なことしてる時でさえ、ああしよう、こうしようなんて考えだす。ほんと、恋してる状態だwブラッドボーンにそこまではまらなくてよかったよ。あれはなんかフィーリングが微妙にずれてる感じなんだね。今やったらわからんが。ダークソウル3もう少し先でいいよ。