青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

普通に7時前に起きる。良く寝た。掃除は昨日済ませてあるので今日は朝は特にこれと言って。トレーニングも今日はボルダリングに行くつもりなので止めておく。ストレッチ程度。
久々のボルダリング。自分のペースでコツコツと。みなうまいなぁ。
午後から車のETCを交換するためにスーパーオートバックスへ。今までのETCは今の車買ったときにサービスで付けてもらった中古品。線が断線しかかっててたまに電源が落ちたりしてゲートが開かなかったこともありちょっと怖かった。で、今つけてるサイバーナビに連動できるETCに付け替えた。車ももう少し乗ること決定したしもう少し投資してもイイかと。連動と言っても音声がナビから出る、期間とかの案内が出る、値段がナビに出るぐらいだけどね。ってまぁそれ以上連動する情報もないか。
帰ってギター練習とかして、飯作って食って飲んでまた飲んで寝る。
久々にがっつりした運動で疲れていて良く寝れる。