青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は早起き。4:30。ダークソウル2はすっかり熱が冷めた。エンディングは見てないが、ほぼ最後までやったし。なんかタブレットDQ5をやったりしてる。スマフォじゃ画面小さすぎてイマイチだったけどタブレットぐらいのサイズがあれば遊びやすい。ただ電池消費が半端ないね…。あとスマフォとクラウドでクロスセーブできるのも◎。
アニメも見て、トレーニングも軽く。この時間だと家出るまで3時間あるからかなりいろいろやれる。いい感じ。ほんとに会社が6時ぐらいからスタートで4時ぐらいに終わるとかできればいいのに。こっちの業界の人間夜更かし好きが多いしなぁ…。なんかもう夜は食って飲んで寝るだけでいいやw