青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は普通?に5時起き。最近は水曜の朝はお楽しみだ。お気に入りの「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」が見れるからだ。なんかいつも連続で2〜3回見ちゃうぐらいはまってる。「響けユーフォニウム」も最近展開が盛り上がってて悪くない。「ニセコイ」もライトでよい。JOJOは割とどうでもいいが、やっとクライマックスのディオ編だ。内容はいいがあまりに作画が酷い。
そんなのを見つつガッツリ筋トレ。実際のところ筋肉が付いているのかどうかはさっぱり不明だし、結果にコミットしてるかどうかも不明だが、まぁ確実にストレートネック対策にはなるしな。最初の頃すごく重かった7.5Kも心なし軽く感じるようになったかもしれないし。
朝ではないが日々のギターも復活。自炊も復活。掃除は…一時期より頻度は落ちてるがやってる。暗黒期をやっと抜け出せたようだ。
でもなんだろうなぁ。なんか歳のせいなんだろうかね?なんかいろいろ薄くなってる。いや、毛髪じゃないですよ。なんか精神的なものが。こうやってどんどん薄くなって、希薄になって、、、って朝から考えることじゃないですね。今週も折り返し。さくっと行きましょう。