青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はLineしながら落ちてた。珍しく。夜中目が覚めて違和感がある。寝ぼけた頭でしばらく考えてたら、「あれ?俺呼吸器つけてねぇ」。泥酔して帰った時でさえちゃんとつけてるのにな。なんとなく息苦しくて目が覚めたようだ。息止まってたんだろうね。木枕も外して寝てた。最近一日中ぴったりデスクに張り付いて調べ誤としてるので飲んで寝ると首の爆弾がうずくので木枕せんとあかんのだがね。って言うか木枕効いてるんだろうかね?wもう軽く一年ぐらい過ぎた気がするんだけどね。なんか変わったのかねぇ。さっぱりだ。
そんなこんなで朝は4:30ぐらいに起きたが寝起きが悪い。まどろむ。結局動き出したのは5時前。なんかすっきりしない。まぁでも今日出勤すれば休みだし。頑張りますよ。