青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は普通。掃除洗濯片付け。で、ギターを延々と練習。昼はランチを食べに出かける。伏見にある洋食屋さんでランチ。淡路島カレー美味しかったです。
その後は突然とほしくなった体組織計を買いに電気屋とか行ってみたが実機をいろいろ見ていると色々思いが出てきて、とりあえず保留。
帰ってちょっとギター練習してまた出かける。夜飲みに出るため。
夜は最初は豚肉料理が食いたいとか言うので探して行ってみたらなんかちょっと店から某国の匂いがしたのでその店はやめてその近所の別な店へ。海鮮、日本酒系。入ったらカキ小屋もやってるとかなんとか。でカンでカキを蒸し焼きにする料理を食べる。6個程度ですが。量は増やせます。美味しかった。その店でそういう料理食べて、いざ二件目へ。イタリアンで生ハム食べ放題の店へ。スペインイベリコ、日本、イタリアプロシュートの削りたての生ハムが一人500円で食べ放題。イベリコ美味し。ワインとあう。ワインはボトルで注文して飲む。あと、オリーブとドライトマトを注文。完全に飲む気100%の客でした。しかしながら生ハムがうまいのはわかってることだけど、ドライトマトが超うまい。ドライトマトなんてメニュー始めて食べたけど、思いの外フレッシュで、トマトの味が凝縮されていて今日一のうまさ。ちょっとはまりそう。自分でも作ってみたいわ。
帰りにバーキンでワッパークワトロと半額になっていたワッパーJRを購入して帰る。帰ってまたこれ食って飲んで寝る。
夜ソファーで寝てた俺氏が一升瓶蹴飛ばして割る。焼酎。部屋すっげーアルコール臭いわ。