青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

派手にこけた2

数時間が経過し、アドレナリンが抜けてきた。幸い膝自体は軽く痛む程度。やはり膝にはもともと何かあった時に受ける機構が備わっているんだろうな。しかし、それ以外の左足各関節は強制的にストレッチを行われた状態。痛みと言うより筋肉が伸びてるなぁ、という感じ。さらに膝からまっすぐ衝撃は登っていたようで股関節、左半身、肩にまで違和感を感じる。今年鍛えてるから堪え切れたのかもしれない、と思う。
こけた瞬間に「やべぇ。このまま救急車で、今日の宴会いけないの?とか思ったけど大丈夫そうだ。