青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近は週に2〜3度洗濯をする。毎日定時に帰っているという理由と、会社に着ていく半袖のカッターシャツが3枚しかないからだ。水曜あたりに選択しないと回らない。別に買えばいいんだが、まとめて選択するよりこまめにやった方が楽な事に気づいたので最近はそうしている。あと、夜に洗濯をするとその間に飲んだりするとまずい(選択したことを忘れて寝てしまうから)飲む時間が遅くなるし、その間ギター弾いたり、掃除したり、片付けしたりといろいろできるのも良い。そんなもの普通にやればいいじゃないか、と思うかもしれないが、デブの食欲はそうやすやすとは殺せない。殺せないからデブなんだ。だからそういう理由付けが必要で、無いと帰っていきなり飲んで21時には出来上がって寝てしまうんだよね。
全然関係ないがカップヌードルのパスタ。オメーは全然ダメだ。
俺氏と呑んで23時前に寝る。