青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時起き。今日はトレーニングもしない。首は微妙に違和感あるが治まっている。それでも朝はいつものように。軽く掃除や片付けなんぞして、朝一で映画「アベンジャーズ」を見に行く。長い映画。昼飯はそのままイオンのハマムラヤで食って適当に買い物して一旦帰還。ギター弾いて夕方また軽く出かける。KFCの創業記念パックを受け取りに行く。予約してあったので即購入。ビールを買って帰って飲む。飲む。呑む。でまた今週も早くから寝る。日が変わる直前に起きる。朝方まで活動してまた寝るつもり。2週続けて鶏祭りだった。