青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は早寝アルコールなしなので、しっかり休めた。鼻炎のほうもだいぶ治まった。と言っても昔は一日で余裕で治っていたのに二日も引きずりますか…。
朝は久々の4:30ぐらい起き。そこで毎日の日課、モンスター飲んで、アニメ見て。今季お気に入りの一つが「GANGSTA」になった感じ。このアニメOPの変なSMエロス感が損してないかな?今のところ内容とあんまり関係ない気がする。ハードな印象を出したかったんだろうが。で、筋トレ。腹筋系以外を軽くワンセット。でもなんか筋肉プルプルするわ、横隔膜痛いわ、なんか眩暈がするわでイマイチ感あり。
一通り終わって6時。まだ一時間?もう一時間?

なんか会社来て早々に空腹感が。昨日の夜食べた量が少なかったのか?そんなこともないと思うが。上がってた血糖値が下がっただけなんだろうな。いい傾向だ。