青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか昨日の帰りは異様な疲労感に襲われ頭が全く動かないような状態。意識が朦朧としてた。さっさと帰ってさっさと飲んで食って寝たい。ただそれだけ。それでも帰っていろいろ片付けとか食事の準備などしてたら21時前そこから飲んで食って、22時ぐらいには落ちる。かなり珍しく熟睡。朝4時過ぎに目が覚め起きようかどうしようか悩む。最近4時に起きれない理由はなんとなくわかった。4時ってまだ暗いんだ。普通に夜。そりゃ起きたくないわ。明るくなると目が覚めるんだけどね。ただ、こんなこと考えだした時点で頭は覚醒気味。寝なおそうとしたがすぐあきらめ起きた。
そこからアニメを流しつつ、アメコミ「インフィニティガントレット」を読む。いやぁ、これ面白いわ。