青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか朝から一部のまとめ系ブログへアクセスができない。なんか大きな経路障害が出てるんだろうか?携帯回線でもダメダ。最近こういうことってニュースにならんのかなぁ?
朝は久々に5時半起き。やっと疲れが抜けた感じ。最近Kingof定時なんでちょっと稼動率高めて残業したらほんと疲れるわー。ほんとに最近日常で頭使ってないねぇ。頭使う必要が無いんだよねぇ…。なんか刺激的なネタが欲しいな。最近は頭より体の方が使ってる感じだわな。ギターとかトレーニングとか。スポーツ自体はムラが有るしねぇ。ここんとこ登りにも行ってないし泳いでもないし。暑いから自転車もきついし。来週の夏休みは久しぶりに登って、泳ごう。筋トレは一日おきぐらいにやってる。今朝もやった。それなりのフルメニューで。フルメニューでやったら軽く30分ぐらいはかかるんだよな。で、アニメ見つつ。「GATE」は見やすい。ファンタジー世界に現代戦争を取りこんだらどうなるか?って言うのが結構真面目でよい。「声優」も見てる。声優業界の側面も強いけどなんだかんだで、あんまり小難しい要素の無いコメディーで成長物。成長物って好きなんだよね。最後にドラマの「ワカコ酒」見る。ドラマ版悪くないよ。ただあんまり小難しいドラマ要素は混ぜなくてよいよ。原作と同じく基本食って飲むだけにしてほしいわ。今週もやりたいことはわからんでもないが、OL達の女子会のシーンがちょっと多い。ワカコが飲みだすまでが蛇足。飲みだしたらああいう会話してたで充分。変な尺稼ぎしすぎだ。こういう脚本書いてたらぶれるぞ。
会社は今日ものんびり。ただ周り一部あわただしい。昨日は不具合対策で23時ぐらいまでやってたとかなんとか。まぁ自分は19でさっさと帰ってるので全然知らないし知る必要もないし。で、今日もいろいろやってはる。なんというかダメだなぁ。仕事の進め方やら問題へのアプローチがまるでなっちゃいない。で、爺もそういうのを止めるどころか助長させてるし。ダメだなぁ。まぁでも自分は関係ないから暇。定時で速攻帰り。