青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

猫カフェ

お昼に猫カフェ行ってきた。30分ワンドリンクで450円。完全貸切ルーム。中には7匹の猫が。入った時に3匹ほど猫が寄ってきて、一匹は足にまとわりついてきてくれる。残り2匹は店員さんの顔が見えなくなったらすぐにそっぽ向かれた。座って足元の一匹をなでてやると気持ちよさそうにして寝た…。一緒に行ってた俺氏はそのほかの寝ている猫を猫じゃらしでつつきまくって猫に怒られてる。そのうち全ての猫がおやすみモードに…。もう少し接待を…。ロシアンブルーがいたので抱いてみようとするが頑として動かない、起きない。ほとんど目すら開けない。すごいね。そこティッシュの子も撫でてやろうとしたら、その前に俺氏が猫じゃらしでつつきすぎてて怒ってて、手かみつかれた。うーん。結局一番最初にすり寄ってきた猫抱いてやったらそのままおやすみ。そのまま時間はタイムアップ。撮影しようとしてたが部屋がそもそも暗くて撮影も困難。猫カフェはもっと朝早い時間に行かないとダメね。