青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

自転車

最近時々乗ってる自転車。今日は柳瀬ダムまで行って帰ってきた。帰りはヘロヘロ。宇治川はなかなか荒ぶっていました。30Kmぐらい。
午後からなんか全身痛い。昨日の筋肉痛が自転車でさらに強く出た感じ。足も痛いが上半身、腰、背中、肩が張ってる。自転車って前かがみの姿勢で長時間力が入ってしまうので結構全身に来るんですよね。でもなんだろう。昨日と一緒。帰ってお腹すごくすいてて飯いろいろ食べたんだ。普通だったら血糖値パーンと上がって疲れと相まって午後から脳停止状態になるのがいつもの感じだったんだけど、なんか今日も妙に眠くない。疲れてはいるんだけどなんか脳が妙に覚醒している。うーん。その後買い物に出かけたんだけど、全身疲労感で動き回るのはしんどいのですよ。昼結構食べたのに食欲もある。なんだ、この血糖値が低い人の感じ。惣菜と酒買って帰る。帰ってすぐ、まだ日が昇っている時間にバクバク食べ、ガンガン飲む。でもね、なんか酒飲んでもあんまり眠気が来ないんですよ…。まぁそれでも部屋ガンビエにしてベッドにもぐりこむと寝れました。でもなんか睡眠が浅い。2時間ぐらいで一度目が覚め、また寝なおしてたらLineで起こされて、なんかそこで完全覚醒しちゃってもういいや、と。で、今に至ると。
ほんとは日が変わるぐらいまで寝て、起きて少しごそごそしたらまた薬飲んで寝なおそうと思ってたのにな。ちょっとタイムスケジュールがずれちゃった。21時回ってるのでギターは自粛だし。ゲームはなんか気持ち萎えちゃってるし。PCの前に座ってると自転車のダメージでやたらケツが痛いし。…。眠剤飲むか…。
ちなみに運動後に体重計ったら一応86.6とほぼ最低を記録してた。あれ?ほんとに最低だったけな、この数値。