青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

最近ちょっと思うけど、朝スイッチ入る日って精神的なものが強い気がしてたんだがちょっと違うかもしれないな。なんかそういう日ってたいてい結果的に見れば結構弱ってる日だったことが多かったりする。昨日も午後から激しい腹痛と下痢に襲われトイレに籠っていた。しっかり飯食ってしっかり寝て体力を回復したがっている日なのかもしれないな。まぁ真面目な社会人からすれば、その程度で会社休むなんて言語道断なのかもしれませんが。そこはまぁ、あんまり真面目じゃないですし。無理しないってのが信条で寿司。
結局昨日の午後はぼーっとずっとゲーム関連のビデオ見てた。なんもする気しないですもん。ああ、それはまぁあれか。昼に白飯もりもり食べたせいかもな。