青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まだ今日もいまいちです。どうも胃腸が弱っている。弱っているにもかかわらず昨日の夜は残ったご飯を軽く一膳と、びっくりするレベルの生焼けハンバーグを食ってしまった。分厚いアルミホイルをを買ったのでうれしくてハンバーグを軽く回り焼いて20分ホイル焼きにしてみたら、全く火が通っていない。ほんとに最初焼いたとこ以外火が通っていない…。90%生暖かい生。もうめんどくさくなってそのまま食った。リスキーだが生の豚肉美味いんですよね。生あいびきハンバーグって正直おいしいですよ。でもまぁねぇ…。朝起きたらどうも腸の調子がイマイチ。ごはんって基本難消化性の食物繊維の塊だしね。胃もなんかね…。さらにモンスターが切れてる。困った。頭がしゃっきりしない。で、昨日ぐらいからあるストレートネックの解消に筋トレしなきゃ―――。って思うがもうだるくてだるくて。ぼーっとわかこ酒見ながらほんと最低限の僧帽筋レーニングだけしてワークアウト。風呂入って魂抜けて、テレビをぼーっと見てたら出勤時間。ふわふわ〜〜〜っと家から出てゆく。なんだろう、血糖値か血圧か高いんかな。
シルバーWeek明けてからどうも朝道が混む。なんかそういう一時的に道が混む時期って必ず年に何回かある。今はそういう時期。雨でもないのに、停滞するわけでもないのに、ナチュラルに車が多い。今日は特に魂抜けてるので危険。特に何もなかったが、車間距離はしっかり開ける。
会社最寄りのコンビニでやっとモンスターにありつける。少し頭も目も覚醒。さぁ、今日は一日どうしのごうか…。