青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝…。6時過ぎぐらいかな起きたのは。明るくなったら起きる。自然に合わせた生き方。なんて書くとかっこいい?髪ぼっさぼさ。風呂入りたい。なんかギター熱もだんだんアップ中。風呂入って昨日の残り物つまみ食いして、薬飲んで、ギター。最近割と停滞感。なぜかすぐに手の筋肉が熱を帯びる。なんて感じで低空飛行してたが、そんなでも毎日小一時間ずつぐらいは弾くようにしてた。今朝は今朝で久しぶりの曲をいろいろやってたんだが、昔は全然ダメだった場所が、割と苦もなく弾けたりするんだよね。正確さも上がってるし。基礎力が上がってるなぁ、と感じる。日々の過程、過程ではその進捗具合はわずかな差でとても感じにくい差なんだが、別に本気で停滞してるって事ではないんだよね。やれば血になり肉になる。まだまだ限界なんてない。やればやるほど山が高いことがわかってくる。
で、今日は大阪病院。いつもの定期診断。薬の補充。その後はお楽しみの「シルバーボールプラネット」へ。世界最大級のピンボール専門のゲームセンター。