青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

機能は寝るのもちょい遅めだしなんとなくほぼ素面だったのでまたなんとなく眠剤飲んで寝る。眠剤飲まないと眠りが浅く何度か目が覚めたりするんだよ。せっかくの素面だから深く寝たい、と言うのでアシストしてもらう。おかげで朝は6時起き。テレビ見る時間とかもあんまり無い。それでも新作を何か見た。あれ?なんだっけ。アスタリスクとかいうのと、骨が埋まってるとかいうやつ。首は問題ないのだが、この前の痺れが怖いので軽めの筋トレをしておく。このぐらいは2日に一度ぐらいのペースでやった方が良さそうだ。風呂入って身支度したらすぐ出かける感じだ。特に今日はちょっと早めに出たかったし。
いつもより10分ぐらい早く出たからと言ってそのぐらいの時間では街のルールは変わらんのですよね。顔ぶれがいつもと違うだけで。まぁでもスムーズに流れている感じだ。今朝は給油と洗車をしたかったので早めに出た。GSについたとき通常より15分早かったので余裕、と思ってたっぷり洗車と給油。ガソリンは値下がり傾向を続けてる。しかしここで時間を使っのでこの次のコンビニではいつもと同じ時間。ささっと買うものかって出社。今日は食欲が収まってる。
さぁ、あと2回寝たら連休だ。