青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は早くから飲んで食ってさっさと寝た。たっぷり寝た。ここのところのいろんなものの回復のために。おかげで朝は久々の5時。それでも5時。寒いし暗いとほんと起きれなくなるね。
昨日からの懸念事項だったダンベルぶつけた足。激痛とかそんなのは出ないから骨は大丈夫。ちょっとあざっぽいのが見えるので単なる打ち身っぽい。角度によって軽く疼く程度。歩くのも平気なので問題ないとする。一応シップだけしとく。そのせいか何か知らんが右足の膝もちょっと変。ここのところ続いていたムズムズ足はほぼ解消。まだ微妙なところもあるが。と今は下半身に問題が集中。ストレートネックもこの前から出てはいるが、こいつは一応抑え込むメソッドが存在するのでマシ。今朝も上半身の筋トレはしたので首は快調。それ以外は特に上半身は問題なし。そういえばここ数年抱えてた膵臓は最近すっかりおとなし目だな。ほとんど自己主張をしてこなくなった。右肩関節の痛みも筋トレするときにわずかに出る程度で問題は収束気味。あとは足のほうの問題を何とかしていきたいが、足は筋トレしすぎるとこのムズムズやらトラブルやらすぐ来るんだよなぁ…。まぁ自重が問題なんだろうけど。なんとか自分にあったメソッドを見つけ出さねば、この先じり貧だ。
ちょっと溜まりがちだった今週のアニメもがつがつ消化中。