青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんだろうね。また今日も爺が総突っ込みうけてた。途中から良くわかんない専門用語の説明会を始め、で、結局それできないですよね、何言ってるかわかんね。で終わり。何を熱くなってるのか謎。すぐ脱線する。
で、早くやらなあかんタイムリミットのある作業なのにだらだら…。あとこの人の言動見てると、まぁ年取ってるせいなのか独自色の強い動きが多い。話すことも一般的ではなく、今までの自分のフィールドでの話や用語で話したがるし、作業環境などもこっちが提示したものを独自カスタマイズして使っている。年取って頭が固いから自分を環境に合わせこむことができないんだろうな。まぁそりゃそれでちゃんとできるなら構わんよ。そういう環境でなんかわかりません、みたいな質問されても「知らん!」で返されるってわかってないんか。お前のカスタマイズ環境や、こっちが教えた手順を勝手にカスタマイズして作業した瞬間に保障外じゃ。独自色を出すって言うのは世間に批判されようが、失敗しようが、それを全て受けきってパワーではねのけていけるぐらいでないとダメなんだよ。圧倒的な力が必要なんだよ。それがないんなら大人しく没個性しとけって言うんだ。周りに合せとけ。
まぁ昨日リーダーと喧嘩