青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

顛末1

病院行ってレントゲン撮って。とりあえず骨は大丈夫。相変わらずわが骨丈夫。しかし打撲の場所が足の筋肉や筋が収束しているターミナルな部分をクリティカルヒットしてて、その影響でそこにつながっている筋肉や筋に全部影響が出るとのこと。って言うか実は病院かかる前から打撲した部分以外がやたら痛いのはなぜ?と思ってて、ただ関係ないかも、と思ったから医者には特に何も言ってなかったんだが、医者に「この辺とか痛くない?」とか言われた部分がことごとく痛みを感じてた部分でビビった。さすが医者。体の仕組みをよく理解してる。2週間は痛みが続くだろうとのこと。で、走っちゃダメよ。と言われシップをたくさんもらった。
買い物とかして少し歩いたら右足の膝下いろんな部分が痛くなりまくり…。日に日に増していく。