青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アルスラーン戦記

2シーズン前からやってたやつ。撮りだめてたけど1シーズン終わりあたりでなんというか面白くなくて脱落してた。暇なのでプラモ見ながら続き見てた。18話ぐらいまで見た。
なんなのだろうね、これ。確か原作小説はそれなりに評価されてるんだよね?でもね、アニメ版見ててこのお話の見どころ、良さって言うのがさっぱり伝わってこないのですよ。いつまでたってもアルスラーンは甘ちゃんだけど運が良くていいね。ダリューン強いね。ナルサスエスパーだね。ってやってるだけ。良くわからんのだが、なんか全然伝わってこないし、話が展開してるような気がしない。最近のジェットコースター展開に慣れすぎてるせいかな?ダリューンナルサスはまだいいが、アルスラーンと言うキャラが魅力が無いんですよねぇ…。