青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は惣菜祭りで久々にたっぷり食って軽く飲んで寝た。寝るのはたっぷり。寝てる間はやはり首痛にうなされ気味。
朝は5:30。なんか体が軽い。やっと疲労モードから抜け出したか。夜あれだけ食ったのになんか軽く空腹感すら感じる。まぁ食べないけど。火曜日は今季一番いろいろテレビが捗る日。おそまつさん見ながら筋トレ。体は軽くなってるけど、僧帽筋は相変わらずコリコリだし、そのおかげで首もビミョー。もう、僧帽筋は毎朝筋トレし続けないとダメね。すぐにおかしくなるわ。なんかもう根本的に逝っちゃってる感じを受けるよ。
ワンパンマンうしおととらは見ながら(聞きながら)プラモ。やっとジム2が基本完成した。あと武器とシールと艶消し拭けば完全完成。明日には完成するかな。現状なかなか出来が良い。
でさらに孤独のグルメのS5を見て出かける。海外編はどうなんだろう…。あんまりピンとこないな。
出かける。最近は漫画の影響で鳥の声が気になる。でも姿は見えぬ。