青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝るの疲れる…。昨日は体調悪くて晩飯食ったらすぐ寝た。ちょっとうなされて3時前に一旦起きる。そこでテレビとか見てドム2作る。4時過ぎにまた寝てまた6時過ぎに起きる。とりあえずはもう寝るのやめる。体は少しだるいけど。
で、ドム2とジム2をフィニッシュ。


両方とも典型的な作ってみたらかっこよかったパターン。3D映えする。で、両方作るのが簡単。いい感じだ。やっぱ箱絵に騙されちゃダメだな。次はHG-190版ガンキャノン作成予定。これも簡単そう。今回のHGラッシュは基本昔MGで作ってない機体を中心に攻めてる。だから水陸両用は今のところ作る気はない。アッガイとかいまだに部屋にMGが未作成であるし(二箱買ったのでw)。っていうかうちにはまだ4〜5箱ぐらいMGがある。特に最強最悪のEx-Sガンダムとかある。これいつ作るんだろうね?この前箱空けてみて中のパーツの量見たらドン引き。HG5体分ぐらいのパーツ量ちゃうんか。マニュアルも厚いよ…。そっと箱を閉じる。

さて今日は何しよ…。