青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

WRX STI S207

ニュース記事で現WRX-STIの限定モデルの記事が出てた。よいなぁ〜、と思いスバルのページ見に行ったんですが10/28日に発売(受注開始)だったんですが、もう限定400台は完売と…。ノーマルモデルの倍近い値段。600万前後のお車です。こういうのはたぶんほんとにお金のある人か、お金のことを考えずに注文できる勇気のある人しか買えないのですね。考える時間ないもんな。ってまぁ、こんな車買うマニアは随分前から情報かぎつけて算段はしてるのか。まぁ自分はあんま借金は得意じゃないし、取っ払いでこの車買えるほどの資産もないから無理ですね。でも乗り換えるならこんなのがいいなぁw普通新車買う人ってローンで買うものなんだろうか?みんなそのぐらい貯金してるの?謎だ。