青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結局午前中は家事した後はずーっとギターとベースを弾いていた。
たまにベースやると相変わらず楽しいのだが、ベースはたまにしかやらない割には体に染みついてるところがあるね。左手ポジションはあんまり見なくても演奏できる。ただ、たまにしかやらないので右手が鈍り気味。2フィンガー演奏してると右手死にそうになる。週一ぐらいでベースも弾いとこうかね。なんか昔は全く興味のなかったベースのピック弾きが最近は楽しいね。
結局午後もずーっとベース弾いてた。ギターやるとベースもうまくなるみたいね。しかしベースは体力使うわ。夕方になってクタクタ…。まぁ4時間ぐらい弾いてたしな。っていうか今日は何時間ギターとベース弾いてたんだろうね。相変わらずOFF/ONの差が激しい俺。疲れた、。