青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い

もう冬みたいだね。寒い。車は暖房入れるし。服装も考えないとあかんね。年々寒さに弱くなっていってる気がするし。冬物の服の購入考えるか。
昨日の夜は枕を使わず寝た。昨日の夜、木枕すると右首の痛みがひどく辛くて。もうロキソニン飲むのも面倒くさいし。ただそのせいか、今日は右肩が重い。首もわずかに来ている。なんて言うかだんだんトレーニング効果を突き抜けてきてるような気がするな…。もうどうしていいのかわかんない。
もう寒くて寒くて。会社でも寒いし、家でも寒い。もうあんまり寒いから暖房入れちゃったよ。冷房止めたら即暖房みたいな。極端なんだよ!