青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体重

最近全然体重計ってなかったのでたまにゃ図るかー、って思って体重計に…。見た瞬間にまぁ、こんなもんだよなぁと。「85.8」と出てた。そうだよなぁ、最近炭水化物とか食いまくったりしたりもしてたし、だいぶ体重戻っちゃったなぁ、と。でもふと気づく。あれ?なんだ?85?まって、95じゃなくて??しばらく「あれ?あれ?俺前体重何キロぐらいだっけ???」って混乱してしまった。
と言うわけでなぜか自己新。確かに今日体重計ったのも、スーパーで全身を鏡で見てて「あれ?最近ちょっと細くなった?」なんて思ったからだ。もしかして筋トレとかの成果が少しずつ出始めているのか?なんか少し元気出たわ。