青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はうなされなかった。代わりに背中やら足が痛い。背中と言うか上半身。これは筋肉痛だな。ここんところ結構追い込んでいるし。昨日の夜もトレーニング。おもりも現在最高のおもりまで上げた。一個10Kかな?背中と言うか右僧帽筋〜首が木枕で寝ているとすごく刺激がある。この刺激はなんなんだろう。コリ?それにプラス筋肉痛。もう何がなんやら。しかしまぁ久々だな、筋肉痛。今まで追い込みが甘かったな。とっくに前の負荷では余裕になっていたんだろう。
今朝は軽くストレッチと軽負荷のほぐしぐらいしとく。
5時起きなのでアニメの消費とプラモの作成もぼちぼち。ほんと今季は本気で見る気が起きるアニメが…。ワンパンマンぐらいかなぁ。おそまつとかも悪くはないが引きもないんだよな。次週が楽しみに思えるものが無い。いつ終わっても何の気にもならないようなものばかり。